2018-11

スポンサーリンク
季節-冬-

[雪の結晶]冬のアイコン ドット絵のミニイラスト

宝石のように輝く雪の結晶のイラストをミニサイズのドット絵で制作して配布しています。他にも冬の防寒具のモフモフした帽子と手袋のアイテムもあります。ホームページやメールの飾り付けに使いやすいシンプルなデザインです。ミニサイズで平面的なものや少し立体感と質感も意識して制作した素材やGIFアニメもあります。
季節-冬-

[雪だるま/雪うさぎ]冬のアイコン ドット絵のミニイラスト

冬の季節で人気キャラクターの雪だるまのイラストをミニサイズのドット絵で制作して配布しています。ホームページやメールの飾り付けに使いやすいシンプルなデザインです。ミニサイズで平面的なものや少し立体感と質感も意識して制作した素材やGIFアニメもあります。
クリスマス

[クリスマスのミニアイコン]クリスマスのドット絵のミニイラスト

クリスマスイベントで人気のキャラクターのサンタクロースとトナカイと、クリスマスを演出してくれるキラキラのクリスマスツリーや、リースにキャンドルなどをミニサイズのドット絵でアイコンを制作して配布しています。電飾が点滅するGIFアニメのクリスマスツリーなどもあります。ホームページやメールの飾り付けに使いやすい小さくてシンプルなデザインです。
クリスマス

[サンタクロース/トナカイ]クリスマスのアイコン ドット絵のミニイラスト

クリスマスで人気キャラクターのサンタクロースとトナカイのイラストをミニサイズのドット絵で制作して配布しています。白いヒゲが特徴のサンタとトナカイは一部ですが動きのあるアイコンもあります。ホームページやメールの飾り付けに使いやすいシンプルなデザインです。ミニサイズで少し立体感と質感も意識して制作した素材です。
クリスマス

[プレゼント/スノーグローブ]クリスマスアイテムのアイコン ドット絵のミニイラスト

クリスマスで楽しみのプレゼントのイラストと冬をイメージしたスノーグローブのイラストをミニサイズのドット絵で制作して配布しています。スノーグローブは雪が舞う動きのあるアイコンになってます。ホームページやメールの飾り付けに使いやすいシンプルなデザインです。ミニサイズで少し立体感と質感も意識して制作した素材です。
スポンサーリンク